今年は芸能ニュースが騒がしいね

芸能界は大変だなというのと、スマップの存在の大きさを改めて知ることができる出来事だったと思います。
番組の中での謝罪は見ていて痛々しくて、ツライものはありました。
可愛そうだな、もう自由にさせてあげたいなと思う反面、やっぱりスマップにはこのまま解散しないでほしいなという気持ちと私の中でも複雑なものがあります。
ジャニーさんがスマップの解散は無いと明言したようなのでそれを信じたいと思います。

ゲスさんのは、正直、どうでもいいです。所詮、お互いの問題でしょというのが正直な感想です。
でも、芸能人であるがゆえ、そして、ベッキーのわざとらしいまでの優等生キャラがここまで騒動を大きくした理由なのかとも思います。
先日、復帰した中居君の番組も観ましたが、すべてがわざとらしくて、やっぱり「どうでもいいな」と思いました。
この件について、真面目な顔で語っている他の芸能人もバカバカしく見えてきます。

忘れてはいけないのが、ダイゴと北川景子。とてもお似合いですし、微笑ましいなと思ってずっと見ていました。結婚することでお互いの世間からの評価も上げた感じがします。
ただ、結婚式・・というより、DAIGOさんの披露宴でのあの歌がどうにも受け入れられず。
ワイドショーで流れているのを何度か拝見しましたが、ここまで背筋が寒くなる歌もなかなか無いなと。
また、それをCD化とか・・。芸能人はすべてがビジネスなのかもしれませんが、見てていたたまれなくなります。